<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
偶然が重なって再び集まるこのメンバー
ちょ、待って、何この展開(笑)

とりあえず、二度と笑い合えないと思ってた仲間と、
また笑い合えるようになりました(^^)!!笑

俺はなんちゅー幸せ者なんじゃ!!!笑


詩織

| 詩織 | 音楽 | comments(0) | - | - | - |
地味にサイト説明文を変えてみた←
まぁ特に意味はありません。笑
ただね、なんか目覚めたわ(笑)
彼氏、彼氏言ってないで、もっと自分のこと考えなきゃなって。
最近疲れてきましたよ(笑)
だからしばらく2人の時間を無くします!!!わかってる!ウチの都合!!笑
んで…まぁ倦怠期ってやつですよ、この前も言った通り(笑)
ドラマみたいなこと言おうか。

ホントに好きなのかどうかわかんなくなってきた(∀)爆

なんかウチに彼氏はいない方がいい気がしてきた(笑)
皆友達のまんまの方がね、長く付き合う為にはいいような、そんな気がしてさ(笑)
好きになる分にはいいけど、彼氏彼女になると、
どうしても周りの誰よりも彼氏彼女を優先しちゃう時があるんですよ。気持ちでもなんでもね。
で、今正直それが重く感じて。
時間が経てば経つ程、言葉の聞こえ方も気持ちの伝わり方も、ガラリと変わってしまうんだな。
って思うようになって。
中2の夏に出会ったあの人との一日のように、
大好きなまま会えなくなるのと、
今の彼氏とのこの一ヵ月のように、
大好き…なのかな、と感じながら過ごす毎日では、
前者の方がウチ的にはよかったのかもしれません。

あー。音速ラインの流星ラインって曲が響く響く(笑)


詩織

| 詩織 | 音楽 | comments(0) | - | - | - |
もしかして
倦怠期ってこれのことですね、わかります。(w

なんか…ウチのせいなのはわかってる。絶対そうだもん。
別に冷めたわけじゃない。
ただずっと2人で居たから、たまには友達とか先輩とかと騒ぎたかっただけなのに。
なんだろう。これは誰に相談したらいいの?
わかんないよ…誰か教えてよ…

…明日、学校サボって先輩とカラオケ行くって言ってたやつも、
俺は行かないから。詩織だけで行けば?
って…冷たい…(- -;)
なんか不安…。怖くてメールも出せない…。
明日サボらず学校行けば、多分「なんで行かなかったの?」って言われるだろうし、
でもサボったらサボったで、「ホントにサボったんだな」って言われるだろうし…
…正直思うけど、それって勝手だよね…
まぁ確かにサボってカラオケ行くって言ったウチも悪いよ?
でもあんなに冷たくなるのもどうかと…

誰かー。この不安どうしたらいいか教えてくれー(-ω-;)


詩織






































これってウチが謝った方いい?

| 詩織 | 音楽 | comments(0) | - | - | - |
毎日が最高に楽し過ぎて休む暇が無いんです!
すっげー疲労溜まってるんだよ!!!!!!!!!!(何
最近は引っ越しをしたり、めちゃくちゃ面白い先輩方達と仲良くなったり、
大変ですよ!なんなんだよあの学校!!楽し過ぎるぜ!!!笑
昨日はいろいろあって笑い過ぎてヤバかったし(笑)
土日に定時制・通信制校総体があるんで、彼氏と、その先輩方達と一緒に応援行きます。笑
あれ?彼氏はいいけど、先輩方達全員男子やんか!!

また女子僕だけ?!泣

いやいいんだけどさ。笑
正直あのメンバー楽しいし。笑
だから気にしない気にしない(笑)

とにかくね、毎日楽しいです。
音楽の方もちゃんと演りますよー。メンバーがあれだけど(笑)
お、あと20分ぐらいしたらチャリで学校まで行かなくては(笑)

定時制の学校って意外と楽だね(爆)

まぁまぁまぁ、それはさておき(笑)
学校に制服無いから私服だし、ピアス開けてようが髪染めてようが自由だから、
不良っぽい奴が他よりちょっと多いんですよ(笑)
でも気にしない(笑)絡まなきゃいいんだから(笑)
まぁウチも今日イヤリングしてるし、なんか彼氏にヤンデレとか言われたからあんま人に言えることなんか無いんだけど。笑
ん?ってかなんの話?笑
まぁいいや(笑)

リア充・バカップルは褒め言葉。笑 笑うことがこんなに楽しいだなんて気付かなかったな…♪


詩織

| 詩織 | 音楽 | comments(0) | - | - | - |
誰か僕に卒業証書をくれないか(∀)
両サイドの席の奴のせいだ…根暗子卒業したぜ…(w
ちなみに両サイドは、

o_  _  _o
|S| |僕| |彼|
~ ̄   ̄   ̄~

↑こうなってて、
まぁ簡単に言えば、『o』が付いてるのが問題児(爆)
…で、ウチの左がいじられ役Sで、右が同じみドS彼氏さん。(w
僕ら3人仲良いぜ(∀)笑
ただ授業中2人がうるさいったらありゃしない…(笑)
まぁウチもだけど(爆)
ただ、2人があまりにも五月蠅いからって一回めっちゃ低い声で「うっせぇなぁ黙れよ」って言ったことがある(∀)爆
そんな口調になっても「俺は口調とか気にしてないから」って言ってくれる優しい彼氏さん(∀)笑
まぁそんな両サイドのせいで、ウチは元根暗子の称号を獲得したわけなんですが…
彼氏で思い出した。

ねぇウチって一目惚れされる程じゃないのになんで(・ω・)??笑

ここだけの話、彼氏さん曰く、
「部活ではじめて話しかけられて、返事しようと何気なく詩織の顔見た瞬間一目惚れして最高テンパった」らしいんですが、
あのね、正直言っていいですか?

(-ω-`)<あいつの目、どうかしてるぜ!!←

まぁ視力は確かにちょい悪いんですが、
それでもウチ一目惚れされるような顔じゃねぇーよ(・ω・)??←
一回あいつがメガネかけた時にメガネ姿見たくてチラッと見たら、
メガネ越しにジーッと見られてて、
「Σ(・ω・ノ)ノな、なんすか?汗」
って聞いたら、
「・・ううん、やっぱ可愛いなぁって。」
って言われて、その瞬間
「(゜Д゜)ハァ?」
でしたよwww

…うん、ごめん、ただののろけ。(w

とりあえずね、ウチは根暗子から卒業しましたよって話。
今日からもまた、あいつらのいる教室に笑顔で入ろう。

あいつらに出会えて、ホントによかった。


詩織

| 詩織 | 音楽 | comments(0) | - | - | - |
皆が幸せになる方法がないのは知ってるよ。
知ってるけど、せめて周りにいてくれてる大事な大切な彼氏と友達には幸せになってもらいたい。

ウチが幸せにしてやりたい。

今この瞬間が大事なんだよ。死ぬほど笑いたいんだよ。
そりゃいっぱい泣くだろうし、怒るだろうし、諦めたくもなるだろうけど、
そんな中にも『笑顔』は必要だと思うんだ。
ウチは根暗子から卒業したい。
自分からネガティブ要素を全て取り除きたい。
その為にはまず、周りを笑顔にしなくちゃ。
そう考えてみた。間違ってる??
毎日密かに約束してるんだ。

「今日も最高の笑顔を一回誰かに見せるんだよ!」

その「誰か」は大体彼氏なんだけどね(笑)
でも、言われたんだ。
「詩織の笑顔が好きだ」って。
彼氏だけじゃなく、皆に。
素直に嬉しかった。笑顔を褒められるなんて夢みたいなことだったから。
小さな夢が、叶ったんだ。
だからそれは一回だけじゃなく、毎日見せてあげようって思った。
「好きだ」って言われて、相手も笑ってくれて、
ウチも皆もその時一緒に笑った。
その瞬間がどれだけ心地よかったか。

やっぱウチは人の笑顔が好きなんだな

って、
そう思った。

ウチも笑うから、君も沢山笑ってね!

毎日、
心の中で願ってる。

誰も泣かないで

せめて、
ウチの前では泣かないで…
泣いてもいいけど、泣いたら笑って…って。
友達の幸せは自分の幸せに繋がるから。
大切に想ってる人の笑顔は、ウチの栄養剤だから。
そして、嬉しいことに気付いた。

今日は特に、皆の笑顔がキラキラしてたんだ。


詩織

| 詩織 | 音楽 | comments(0) | - | - | - |
自他共に認定バカップル
さぁー…大変なことになりました(笑)

母や友達にバカップルと言われ、
ウチら2人もそれを認めるという事態www

まぁ大好きだからいいやwwww

そういう問題じゃないかw
まぁ気にしない気にしない(笑)

今日もラブラブの予定(爆)

…うん、わかってるよ。
今ウチのこと嫌いになったでしょ。かなり引いたとかも知ってるよ。
もしかしたらリア充爆発しろって思ってるのかな?
それも言われたからもういいよw←
まぁ…とにかくこれだけは言えます。


ウチは一生あいつのこと愛してる!!


よっしゃ、ウチにはもう高校で出来た友達しか居ねぇな!←
だってどこのカップルがメールで大好きとか言い合ってんだよw
会いたい会いたい言って、手繋ぐ時も何回もギューッてやり合って、
多分今日もずっとそんな感じww

大好きなんだ。世界中どこを探し回っても、あいつ以上に大好きなものは存在しない。


詩織

| 詩織 | 音楽 | comments(0) | - | - | - |
ギューッて(∀)笑
わかってる、ただの音楽好きバカップル(爆)


僕の右手を握れるのは、これから先一生あいつだけ!!


…とゆーね…ただのノロケ(笑)
いや、ホントだけど(爆)

GReeeeNのキセキと愛唄が大好きなウチら2人(∀)笑
あいつに影響されてきた(笑)
あとさっき、BUMPと9mmを聴かした(爆)
9mm…いいじゃんか!!笑
BUMPだって…!!!

…(・ω・)!!

メール来た♪笑
さて、それではまた近い内にノロケに来m(黙れこのドアホ

いきものがかりのコイスルオトメは最高いいよ!!(・ω・)ノ笑


詩織

| 詩織 | 音楽 | comments(0) | - | - | - |
(*ω)♪
今日は一つだけ♪

僕なんかにも彼氏さん出来るんですね(笑)


詩織





AJISAIってバンドのアイコトバって曲が今最高ピッタリだ(∀)

| 詩織 | 音楽 | comments(0) | - | - | - |
ほら あなたにとって 大事な人ほどすぐ側にいるの
…だってさ。(何
やっぱそうだった。
僕はあいつが好きだ。大好きだ(∀)爆
なんかいっつも側にいてくれてる。
恐い時にそれを正直に話せば、ちゃんと聞いてくれる。
似たような体験してるから、ムダに励ましてきたりしない。
あと優しいし。
本性出しても、「俺は大丈夫だから!!」って。
ウチのこと親友だ、信頼してる、って言ってくれたし。
何より、「ひとりになんかさせない。約束する。」って言ってくれた。

ウチは単純だ。これで好きになる。
でもあいつは違うんだ。
いままでの奴らとは違うんだ。
ちゃんとウチの目を見てくれる。
目合ったらすぐ笑ってくれる。
ウチの存在、否定しない。
言葉でそれを伝えてきた。
大丈夫だから。俺がいるからって。

いつも側にいてくれるだけでいいのに、そんなことまで言ってきてくれたあいつが、本当に好きなんだ。さっき気付いたよ。


詩織

| 詩織 | 音楽 | comments(0) | - | - | - |