<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
「だってホラ、シンジ君も言ってるじゃん。「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」って(笑)だから俺は教室とかみたいな涼しいとこに逃げないで、ずっとこの暑い体育館に皆と居るわけよ(笑)」


今日体育の先生が言ってた何気ないあの言葉。
「逃げちゃダメだ!」
あんま興味のないジャンルだし、詳しくもないけど、ウチでさえも知ってるあの言葉。

逃げたらきっと楽なんだろうけど、いつか逃げた分の倍ツラくなるよね。

だから逃げないよ。
先輩に歯向かって、ウチが出した答えに返事を貰うまで、逃げないよ。
月曜日もちゃんと部活行くし、先輩が来るまで待ってる。仲の良い先輩も一人、味方についてくれたし。

…ただ、関係無い人に相談したウチがバカだった。
欲しい返事を望んだって何も来ないじゃないか。返事すら貰えないことだってあるじゃないか。
結局一人で解決する他ないじゃないか。
ウチはなんの為に人に相談してんだ?
自分の考え持ってったって、相手はそれを「それでいいんじゃない?」って言うだけじゃないか。
何も言ってくれないじゃないか。
…誰も、助けてくれないじゃないか。



だったら自分が強くならなきゃ。

I'll be strong.

守ってくれる人なんか居ないんだ。救ってくれる人なんか居ないんだ。
強くならなきゃ。逃げない為にも、強くならなきゃ。

もう誰にも、頼れない…
怖いよ…

| 詩織 | - | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS