<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
´ω`☆
なんか楽しくなりそうだ♪

さっきまでメールで、バンドのことをギターくんとかなり真剣に話してたんですが、
やっぱり同じ夢持ってるから話してて楽しい!もうこんな時間だよ(笑)

彼は明日大事な用があるので、明日頑張ってねとメールしておきましたが…




いややっぱカッコイイね。音楽やってる人って。笑




お前もやってる身だろうがって言われそうな気もしないでもないのですが、
違くて。ウチじゃなくて。プロでもなくて。


プロを目指してる同年代の人ってこと!


どこまでも謙虚な人ってスゴいよね。
同じ夢のはずなのに違うんだもん。興奮した。ヤバい。

とりあえずね、僕も歌極めます。笑
楽器ボーカルなんかもカッコイイなとは思うけど、まずはボーカルね。
最初は歌いたくてプロ目指すとか無理言ってたんだから。



“初心忘るべからず”
ウチの座右の銘だ。


詩織

| 詩織 | 音楽 | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

詩織 | 2010/08/26 7:49 PM |
>>ryou

お、マジか!
最初は…まぁ安いのでも全然大丈夫だと思う(^^)
ウチはちなみに3万だっ(ry
まぁまぁ(笑)趣味程度でやるんだったら安いので大丈夫!
見た目は自分好みだとかなり愛着湧くよ(´ω`)
ryou | 2010/08/26 7:27 PM |
ギターのメーカー教えてくれてありがとう!
実はギターをはじめようと思いまして..
最初は安いギターでも大丈夫だと思う?
詩織 | 2010/08/24 11:41 PM |
>>ryou

久しぶり!
めちゃくちゃ元気だよ(笑)

ギターのメーカーはBUSKER'Sだよ(´ω`)
島村楽器オリジナルブランドらしい(∀)
ryou | 2010/08/24 11:36 PM |
久しぶり!
暑さで体調崩してないかな?
いきなりなんだけど・・・
ベースのほかにギター持ってなかったっけ!?
良ければそのギターのメーカー教えてください!









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS