<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ホントにホントに真面目な話。
死んじゃうかも(爆)

いや、なんかさっき猫に右腕噛まれたんですよwすっげー思いっきりねwww
尋常じゃない量の血が………って、この話はどうでもいいんですよw
で、なんかペットから人間に来る感染症があるらしくて、
ヘタすりゃ死んじゃうかもしれないんです(爆)

…信じて無いでしょ?信じた方いいよ?ウチ死んじゃうかもしれないんだから←
まぁ別にいっか………ってまた話ズレるとこだった(・ω・;)

まぁとにかく危険なんです。めちゃめちゃ軽く話してるけどw

いやーしかし右腕かぁ…
ギター弾けるかなぁ…←そこ?w
宿題全くやってないけど出来るかなぁ…←夏休み17日までw
右利きなんだよなぁ…!!←うん、だからそこ?w

そういやね、スゴいよ。
今ウチ血まみ(ry
いや、でも割とマジな話www
なんか床にまで赤い雫が点々と…wwwwww
ちゃんと掃除したけどね?w寝ようとしてたのに部屋まで血まみれじゃ落ち着かねぇーよwww

とりあえず、なんだかんだ言ってまだ死ねないんで、
ちゃんと病院行くか行かないかお母さんと話しますw

あーそろそろ限界w右腕が尋常じゃない痛さで支配されてきて感覚なくなってきた!!w


詩織

| 詩織 | - | comments(0) | - | - | - |

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS