<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
誰か僕に卒業証書をくれないか(∀)
両サイドの席の奴のせいだ…根暗子卒業したぜ…(w
ちなみに両サイドは、

o_  _  _o
|S| |僕| |彼|
~ ̄   ̄   ̄~

↑こうなってて、
まぁ簡単に言えば、『o』が付いてるのが問題児(爆)
…で、ウチの左がいじられ役Sで、右が同じみドS彼氏さん。(w
僕ら3人仲良いぜ(∀)笑
ただ授業中2人がうるさいったらありゃしない…(笑)
まぁウチもだけど(爆)
ただ、2人があまりにも五月蠅いからって一回めっちゃ低い声で「うっせぇなぁ黙れよ」って言ったことがある(∀)爆
そんな口調になっても「俺は口調とか気にしてないから」って言ってくれる優しい彼氏さん(∀)笑
まぁそんな両サイドのせいで、ウチは元根暗子の称号を獲得したわけなんですが…
彼氏で思い出した。

ねぇウチって一目惚れされる程じゃないのになんで(・ω・)??笑

ここだけの話、彼氏さん曰く、
「部活ではじめて話しかけられて、返事しようと何気なく詩織の顔見た瞬間一目惚れして最高テンパった」らしいんですが、
あのね、正直言っていいですか?

(-ω-`)<あいつの目、どうかしてるぜ!!←

まぁ視力は確かにちょい悪いんですが、
それでもウチ一目惚れされるような顔じゃねぇーよ(・ω・)??←
一回あいつがメガネかけた時にメガネ姿見たくてチラッと見たら、
メガネ越しにジーッと見られてて、
「Σ(・ω・ノ)ノな、なんすか?汗」
って聞いたら、
「・・ううん、やっぱ可愛いなぁって。」
って言われて、その瞬間
「(゜Д゜)ハァ?」
でしたよwww

…うん、ごめん、ただののろけ。(w

とりあえずね、ウチは根暗子から卒業しましたよって話。
今日からもまた、あいつらのいる教室に笑顔で入ろう。

あいつらに出会えて、ホントによかった。


詩織

| 詩織 | 音楽 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS