<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
皆が幸せになる方法がないのは知ってるよ。
知ってるけど、せめて周りにいてくれてる大事な大切な彼氏と友達には幸せになってもらいたい。

ウチが幸せにしてやりたい。

今この瞬間が大事なんだよ。死ぬほど笑いたいんだよ。
そりゃいっぱい泣くだろうし、怒るだろうし、諦めたくもなるだろうけど、
そんな中にも『笑顔』は必要だと思うんだ。
ウチは根暗子から卒業したい。
自分からネガティブ要素を全て取り除きたい。
その為にはまず、周りを笑顔にしなくちゃ。
そう考えてみた。間違ってる??
毎日密かに約束してるんだ。

「今日も最高の笑顔を一回誰かに見せるんだよ!」

その「誰か」は大体彼氏なんだけどね(笑)
でも、言われたんだ。
「詩織の笑顔が好きだ」って。
彼氏だけじゃなく、皆に。
素直に嬉しかった。笑顔を褒められるなんて夢みたいなことだったから。
小さな夢が、叶ったんだ。
だからそれは一回だけじゃなく、毎日見せてあげようって思った。
「好きだ」って言われて、相手も笑ってくれて、
ウチも皆もその時一緒に笑った。
その瞬間がどれだけ心地よかったか。

やっぱウチは人の笑顔が好きなんだな

って、
そう思った。

ウチも笑うから、君も沢山笑ってね!

毎日、
心の中で願ってる。

誰も泣かないで

せめて、
ウチの前では泣かないで…
泣いてもいいけど、泣いたら笑って…って。
友達の幸せは自分の幸せに繋がるから。
大切に想ってる人の笑顔は、ウチの栄養剤だから。
そして、嬉しいことに気付いた。

今日は特に、皆の笑顔がキラキラしてたんだ。


詩織

| 詩織 | 音楽 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS