<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ウチの(絶対引かれる)妄想world
誰かと行ったflumpoolのライブで、
隣には好きな人(いないけどね…)が…
そしてflumpoolの『見つめていたい』が演奏され始め、最初の『「好きだ」というだけじゃない思いほど』のとこで、
その隣にいる好きな人(しかもかなりのイケメ(殴(蹴(叩(黙れ)の顔が急に耳元に近付いてきて、何かと思いつつドキドキしてたら、
『「好きだ」』のとこで、隆太さんの声と好きな人の声が重なって……(≧∀≦)ウワァーーーーー!!!!!←



…っていうのが、flumpoolの『見つめていたい』からの妄想←
考えていたのは、今日まであった講習会の英語の時間(ちなみに先生はイケメンベーシスト。…いや、師匠じゃなくてwでも、妄想world内では、その先生が相手役とし(殴(蹴(黙れ)。

やべぇ…このブログ、メンバーに教えてなくてよかったぁ…笑
こんなのただの変t(ry
でもね、カッコよくて年上で背が頭一個分ぐらい違くて音楽好き(バンドやってたら最高やねw)の彼氏欲し(黙れ
…好きな人がいる時特有のドキドキをまた味わいたい…っ!!←
そうだな…中2の夏休みに出会った藤くん激似のあの人がいた時みた(黙れっつってんだろ
でも…あの時はホント楽しかったな…。
ほぼ毎日メールして、いろんな話して…
夢の為に、埼玉に行っちゃったけど。
「もっと早く会いたかった…」
真夏の海で2人。甘い香水の匂いが、風と一緒に鼻を霞め。優しく、でも力強く、背後から抱き締められながら耳元で言われたあの言葉…。

…なーんちゃって。でもホントだよ(・ω・)有り得ないでしょ(笑)有り得るんだなぁ〜これが(笑)
相手は藤くん激似。かなりのイケメン。恋人繋ぎとか半分無理矢理されたり←
ウチみたいな奴でもイケメンに「めっちゃカワイイ」とか言われるんだみたいな?(ニヤッ←

…ってかなんの話やねん(笑)
UVERの『恋いしくて』聴くと、あの日の夜のメールで「付き合えない」って言われたのを思い出す←
…想い出話になってももうツラくなくなってた自分にビックリ←

ただやっぱ冒頭の妄想が酷い…笑


詩織

| 詩織 | 音楽 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

アカウント | 2010/01/27 6:45 AM |
文章にセルフ突っ込み入れちゃったりプロフが中二すぎたりで良い。
何気にオタとか腐女子っぽい(笑)









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS