<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
なんでいっつもこうなんだろ。
…なんか勘違いだとはとても思えないことが…。
…逆ギレとか…どうせそういうのなのね(笑)?
まぁいいや。
高校行って、軽音部入って、そこで組んだバンドで夢追うことにしよっかな。
悪いとこの指摘して、直して欲しいって遠回しだったけどそう言っただけなのに、
逆ギレ(笑)幼稚だろ(笑)
…にしてもホント性格悪いよね、ウチって。
これだから自分の夢を蹴飛ばされるのか(笑)
ウチの周りの奴等は、平気で人の夢を蹴飛ばされるんだしね。まずその人にとってどれだけ大きなものか考えてない。
…なんか、ホント人って信じたくない生き物ですね。
そもそも仲間なんて要らなかったのかな?
なんでこうなるのかわかんない。
ウチが悪いとは思えない。ウチは指摘しただけ。
ウチに対する文句だって逆に言えばいいことなのにさ…。
仕返しは同類だとでも思ってんのかね?
…味方は、居ない…か…。
皆が皆同じ扱い方で付き合って行ける奴等じゃないのは知ってて欲しかったな…特にウチみたいな奴はね。
勘違い、なんてあるわけないし。
人のことわかってないよね…ホント。

振り出しに戻る、しか選択肢は無い…んだね…。


Shiori

| 詩織 | 音楽 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

| 2009/11/02 7:48 PM |
自分のここ数年の人間関係
振り返ってみれば??

結末大体一緒じゃないの?









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS