<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
UNKNOWN ORCHESTRA

タイトルはわかる人も多少居…………………………ないか←
3分56秒あたりから来る師匠のベースがめちゃくちゃヤバイぐらいすっげーツボる、UVERの曲。マジでヤバイってwww
だってカッコいいんだもん。しょうがないじゃん。(何
んで『GO-ON』も好き。どっちも唄えないけど←
…あれ、「歌」って打とうとしたのに「唄」になってる…けどまぁいっか←
UVERで唄えるのって言ったら、

D-tecnoLife
シャカビーチ〜Laka Laka La〜
(ちょっと怪しいけど)
儚くも永久のカナシ
マダラ蝶
Revolve
トキノナミダ
endscape
浮世CROSSING
Just break the limit!
Colors of the Heart
ゼロの答
〜流れ・空虚・THIS WORD〜
LIFEsize
君の好きなうた
(これも微妙だけどw)

…ぐらいだと思う…←w
Rootsとか好きだけど、一部唄えない←

…で、さ、あのさw、
昨日書き忘れてたんだけど、ピーマンの友達がコメくれてましたーw
ここの存在教えてなかったハズなのになぁ…と思って聞いてみたら、
どうやら勝手に教えた奴がいるそうで。
そういうのは一言言ってからにしようか、馬鹿野朗←
いや教えてくれてもよかったけどさぁ…あんたいっつもそうだよね?!
人になんも言わないで勝手なことしてたり、空気読めなかったr(以下略)
…ま、あんな奴に説教してる暇はないか。(←おととい「結構暇だ」と書いてた奴
なんか知らないけど無視されてる?(前は廊下ですれ違ったら「よっ」とか言ってたのに(実は本当のこと言うと、ウチは「めんどくさぁ…」とか思いながら「よ〜っ」って返してたw)、今すれ違ってもなんも言わない)からねwwwww
ま、最近だと「友達だ!」っつってた奴がどんどん(って言っても、元からそんなに言うほど友達いないけど←)ウチと縁切ってるからね。(←まるで当たり前とでも言うような平然とした顔でこんなこと書いてる奴
前(中1の時)は結構仲よかった人も、最近だとあんま話しかけてもこなくなったし。
こっちが話しかけなきゃ、その日一日中、一言も話さないからねw
まぁ…だから、簡単に言えば、『特別仲いい!』っていう人が一人もいないw←
『仲いい……………いや普通じゃね?』っていう人ならほとんど…ってか全員なんだけどwww←
…あ、『マダラ蝶』だぁ〜♪←
………いや、ゴメンなさい、スルーしてください(w
だから、まだこんなことグチグチ言ってるけど、最近こういう一般人から見れば暗いことを歌詞にするのが出来なくなってきたんだって!!(何
ま、きっとこれも6組のせいだな←
なんかよくわかんないけど、6組が好きなのわかってから、

ちゃんと自分に正直に生きよう。
毎日何かしら思ったことも大事にしよう。


って思うようになってたんですけど…まただね、iPod。空気読みやがって。(w
レンジの『yumekaze』…ウチ的には空気読みすぎな曲なんだけど←
歌詞もだけど間奏のとこ結構好きだわぁ…RYOパートなんかめっちゃ好き←
あぁいや、この話は流しといて(ぇ
なんでかな…そう思うようになってたの…
6組が好きなのわかっただけで、別に何も変わりはない、ただ平凡で、でもどこか忙しい日々が続いてるだけなのに…
…ま、その答は自分にしかわからないわけで。
でもまだ“自分”が、その答を“自分”に伝えてくれてないから。
……うん、だからiPodそろそろ黙ってくんない?←(ちなみにまたウチ的には空気読んでる曲。UVERの『浮世CROSSING』w

よし。
まだあんま書いたことない“応援ソングみたいな歌詞”っていうか、なんていうか…。
まぁとりあえず、“前向きで元気出そうな歌詞”でも書きますか。
ちなみにちゃんとやってますよ、作曲のほうも。
ある曲のサビが出来てきました♪
でもこのウチがサビだけでもメロつけれてるのって奇跡に近いよね←
…Lightersメンバーに告ぐ。(何
この曲メロつけれたら、そのサビとかだけでもちゃんと聴かせるよ。泣
約束だもんね、メールでは「嫌だ」って言ってゴメンよ、ギターくん…(w

では!
ベボベの『USER UNKNOWN』のサビが好きすぎるShioriでしたw

『SOSOS』もカッコいいから好きよ←w


Shiori

| 詩織 | 音楽 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

| 2009/09/29 8:53 PM |
メルアド変えられたら連絡手段なくね?









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS