<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
打ち上げ
最高でした!
昨日行ってきました(`・ω・´ゞ
多くは語りません(笑)
写真から状況を読んでください(笑)


友達が持ってきた、ピーマンの山。


↑が更にヒートアップ。ピーマン山追加。ちなみにこれは男子のテーブルに持ってこられた山。右上になんとなく見えるのは、男子が仕方なくピーマンを焼いてるとこ…かなり呆れてました。笑


友達がどんどん持ってきて、しまいにはウチらのテーブルでも焼く嵌めに…
ちなみにその友達は同じテーブルでした(笑)


そして不思議な飲み物?。
どうやらピーマンの友達が、コーラとファンタ(メロン)とお茶など他多数を混ぜたうえにバナナを入れたもの…らしい……。
コレ、実は他の友達が完飲しました(爆笑)


ココアとかコーラとかお茶とか…いろいろ混ぜられた不思議な飲み物?◆笑
意を決し、死ぬ覚悟で飲もうとしましたが、いろんな意味で怖くて飲むのやめましたw
ちなみにコレも、さっきのを飲んだ友達が完飲。ライチまで浮いてるのによく飲んだな…笑
確かコレにもバナナが入ってましたww


普通のオレンジジュース。…に、普通のオレンジをコップにさしたヤツ。
不思議な飲み物…?を完飲した友達が、ピーマンの友達にあげたものです。
散々やられたのに普通なもの返すってところが逆に恐いww
「俺、そういうあくどいことで仕返しする趣味ないから!」…だそうですw
ちなみに持ってるのはウチです。
あと、右下見てください。
友達が完飲した残骸…いや、証拠のバナナが入った2つのコップです。
その友達が言ってました。
「さすがにこんなとこに浸ってたバナナを素手で取るのは無理。食うのも無理。」
…当たり前ですよ、ホントに(笑)
ピーマンの友達はいつもこうやってふざけてますが、一応女の子ですm(_ _)m


わさびとかからしとか唐辛子?とかいろいろ入ったそば…とか冷麺の麺とか…
とにかくいろいろ混ざりすぎてるヤツ。
ちなみに食べてみたら、後味悪くて泣きそうでした←
コレも、作ったのはピーマンの友達。
不思議な飲み物?を完飲した友達が持ってるんですが、その友達が遂に仕返し。
ピーマンの友達のお皿に移してましたw

序盤、ウチは笑いながら写真を撮ったり転げ回ってたり、
焼肉どころじゃなかったです。笑
ピーマンの友達、実はピーマンが苦手。
なのにピーマンを半生で食べて「生だっ!!」って言ってたり(笑)、
ピーマンを入れたコーラを飲んでたり、
バニラアイスを生のピーマンですくって食べてたり、
その生のピーマンを食べて苦い顔してたり…www

まぁいろんなことがあったけと、昨日は楽しかった!
やっぱ、すごくすごく嫌なことも、なんとか我慢して生きてきた甲斐がありました(^^)
こんなに楽しいことが起きるなんて、想像もしてなかった♪
昨日と今日と代休だったんですが、学祭と合唱祭の2日間と同じぐらい充実してた、楽しい代休でしたo(^-^)o

早く休み明けないかなぁ〜♪


Shiori

| 詩織 | 音楽 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

ピーマンの友達 | 2009/09/27 8:29 PM |
ピーマンまじ苦かった(笑)
でもホント楽しかった☆
ありがとさん*-◇-)ノ









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS